その他

インフルエンザのあと咳が続いて困っていたのですが、漢方で改善

Before

毎年なぜかインフルエンザに家族全員がかかります。
もう今年こそはって思っているのですが、娘は喘息があるし、旦那はすぐ風邪ひくし、なんか家族中で予防ができないものかと考えていたら、隣の友人が漢方でどうなのって言ってくれて一緒に相談会についてきてくれたのがきっかけです。

before

After

はじめの年はすでにインフルエンザにかかっていて治っても咳だけが長引いていたのですが、漢方ですんなりよくなりました。
これって驚くとともに、じゃ体質改善すれば家族全員でインフルとかなくなるかなって始めたのです。
年々免疫が強くなったのか、旦那がはじめは風邪をひかなくなり、もってくるウイルスが減ってから、私や娘も風邪の頻度がすくなくなっています。
また今年は、周りは学級閉鎖になるほど猛威なはすが、まだかかっていません。
これで乗り切れればいいのになってすごく期待しています。
もちろん予防のために規則正しくも心がけていますけどね(笑)

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品